「CR忍者決戦 月影」の攻略ポイント(2)

「CR忍者決戦 月影」の攻略ポイント(2)

パチンコ「CR忍者決戦 月影」攻略のために、潜入ミッションクリア時には、必ず盤面右横の2Rランプの点灯を確認し、7セグで2R確変の判別したい。
2Rランプが点灯すれば2R確変or2R通常当たり当選だが、この時、アタッカーの開放がショートバージョンなら2R確変突入だ。
アタッカー開放がロングバージョンの場合は、7セグでの2R確変(潜伏確変)判別が必要となる。
パチンコ「CR忍者決戦 月影」の必勝攻略のためには、この2R確変(潜伏確変)の7セグ判別パターンをしっかりと把握する必要がある。


パチンコ「CR忍者決戦 月影」の「潜入ミッション」をクリアすると「城内ミッション」へと突入する。
「城内ミッション」では、「回廊」<「大広間」<「天守閣」の順で高確率の期待度が高まる。
ミッションは、ジョグボタンによるゲーム演出がメインだが、ミッションに失敗しても、再び城内に戻れば高確率の可能性がある。城外に出たとき、城に近いとチャンスが残っている。

しかし、2Rランプと7セグでしっかりと潜伏確変の判別を行っていれば、ミッションに失敗しても落ち着いて打っていられるはずだ。
2Rランプや7セグでの判別ができなかった場合は、しばらく様子を見るより仕方がない。


パチンコ「CR忍者決戦 月影」の大当たり後は、バトル演出「真決戦モード」突入だ。
もちろん、「焔」が勝利すれば16R確変大当たりが確定する。

焔の攻撃は、「十字手裏剣」<「陽炎分身術」<「火遁の術」の順で信頼度アップ。「天地崩斬」は最強の激アツ攻撃パターンだ!
第一刺客攻撃は、「陣風」<「旋風牙」<「双極激風車」、第二刺客は、「六方手裏剣閃光」<「雷煌阿修羅拳」<「秘技鳳凰昇天破」、第三刺客は「鬼火」<「魔光弾」<「闇之椀」の順で強攻撃となる。


バトルタイプの定番だが、パチンコ「CR忍者決戦 月影」でも、焔が敗れても夢月カットインで復活継続が用意されている。
また、決戦に敗れたとがっかりした瞬間、「変わり身の術」や「身代わり」での逆転確変大当たりといううれしいパターンも用意されている。


パチンコ「CR忍者決戦 月影」の決戦に敗れると時短の「雪辱モード」へ移行する。
しかし、この「雪辱モード」でも確変潜伏の可能性が残っており、リーチ後に焔が立ち上がれば「激突演出」に発展する。引き戻すことを祈ろう。




Sponsored Link
Sponsored Link
安心の無料攻略には攻略DVDも付いています。
今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには 真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感して下さい。

プロフィール

ハル坊

はじめまして!管理人のハル坊といいます。妻と3人の娘に楽をさせたいと?、暇を見つけてはホールに通っています。
戦績は、収支で毎月なんとかプラス2〜3万ってとこですが、欲を言えばもっと、せめて月10万円稼げればなって感じています。
モットーは、「ダメな時はキッパリとあきらめること」。大負けをしないことで、収支を安定させたいと考えています。

似顔絵イラストメーカー

ハル坊のオススメ耳より情報

雑誌やネットでよく見かけるパチンコ攻略法。どうしても怪しげで、胡散臭く思えてしまうんですよね。
商品が攻略法という特殊なものであるということと併せて、その効果の信憑性を確かめる方法がないというのが大きな原因のひとつではないかと思います。
でも、パチンコ攻略会社の中には、そうしたユーザーの声に応えるために、まず無料で攻略法を試せるところもあるようです。
場合によっては、最新機種の攻略DVDなんかも無料で手に入ります。
もちろん無料ですから後から請求がくることなんてありませんし、しつこい勧誘も基本的にありません。
それにユーザーの信頼を得るための無料お試しですから、その内容も確かなもののようです。
攻略法に興味はあるけど不安だなって感じている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。
なんたって無料なんですから。


無料攻略法の詳細はこちら

パチンコ判別プレミアム情報速攻攻略!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。