「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL U」の予告演出(1)

「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL U」の予告演出(1)

ほぼ毎回といっていいほど出てくるのが「キャラステップアップ予告」だ。
最終段階までいかないとあまり期待はできないが、他の予告と絡むことが多い。
「ダンサー」→「くうちゃん登場」→「プレゼントに埋もれる」or「フリスビー」→「全員飛び出す」or「ラムちゃんフリスビーキャッチ」となる。
全員飛び出したときにラムちゃんも登場でチャンスアップ、フリスビーキャッチでは花火が上がればチャンスアップだ。
くうちゃん登場で豪華な衣装なら最終ステップまでの発展が期待できる。
フリスビーの色は赤でチャンス、桜柄で激アツ。

パチンコ「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL U」のステップアップ予告はアニメ系よりも実写系の方が信頼度は高い。
実写ステップアップ予告は5段階。メイクチェンジしながら画面が徐々に大きくなっていき、最終ステップまでいけば期待度アップ。赤フレームならチャンス。単独では弱いので、他の強い予告との複合に期待したい。


パチンコ「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL U」の予告演出で、前期と同様にファンを魅了するのが、バタフライ役モノによる「バタフライステップアップ予告」だ。
ステップ1=シャン!→ステップ2=シャンシャン!→ステップ3=シャン・シャン バシーン!
MAXバタフライで大チャンスだが、バタフライの色が赤よりもレインボーが期待できる。
桜色なら激アツ。マックスバタフライの中にハートマークが出現していれば期待度マックス、プレミアム級激アツ。


ボタンプッシュによる「メール予告」は、背景が赤色でチャンス、桜柄なら激アツ。セリフの内容がその後の展開を示唆するようになっている。
「カード予告」は、画面中央に出現するカードが青よりも赤のほうがチャンス。桜柄なら激アツだ。
実写の倖田來未が地図を取り出す「宝の地図予告」では、書かれている内容と併せて、倖田來未の表情が喜んでいればスーパーリーチのチャンスだ。



Sponsored Link
Sponsored Link
安心の無料攻略には攻略DVDも付いています。
今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには 真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感して下さい。

プロフィール

ハル坊

はじめまして!管理人のハル坊といいます。妻と3人の娘に楽をさせたいと?、暇を見つけてはホールに通っています。
戦績は、収支で毎月なんとかプラス2〜3万ってとこですが、欲を言えばもっと、せめて月10万円稼げればなって感じています。
モットーは、「ダメな時はキッパリとあきらめること」。大負けをしないことで、収支を安定させたいと考えています。

似顔絵イラストメーカー

ハル坊のオススメ耳より情報

雑誌やネットでよく見かけるパチンコ攻略法。どうしても怪しげで、胡散臭く思えてしまうんですよね。
商品が攻略法という特殊なものであるということと併せて、その効果の信憑性を確かめる方法がないというのが大きな原因のひとつではないかと思います。
でも、パチンコ攻略会社の中には、そうしたユーザーの声に応えるために、まず無料で攻略法を試せるところもあるようです。
場合によっては、最新機種の攻略DVDなんかも無料で手に入ります。
もちろん無料ですから後から請求がくることなんてありませんし、しつこい勧誘も基本的にありません。
それにユーザーの信頼を得るための無料お試しですから、その内容も確かなもののようです。
攻略法に興味はあるけど不安だなって感じている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。
なんたって無料なんですから。


無料攻略法の詳細はこちら

パチンコ判別プレミアム情報速攻攻略!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。