パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」リーチアクション

パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」リーチアクション

パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」では、黒子に扮した茶魔が図柄を止める「黒子リーチ」は、揃うことは希だが、御坊カードをゲットすることもあるリーチアクション。
「勝負リーチ」は、ボタン連打で大当たりを狙うリーチアクションだが、信頼度は低い。はずれた後の御坊カードゲットに期待しよう。
パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」の「学校リーチ」はノーマル系のリーチなのでほとんど期待できないが、外れた後に「ちゃぶ台リーチ」と「X斬りリーチ」へ移行すれば信頼度は一気に跳ね上がる。
貧ぼっちゃま登場でちゃぶ台リーチ、ロゴオープンでX斬りリーチへ発展だ。


パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」では、左右の図柄に亀図柄が揃えばチャンスだ。
ボタンを押して真ん中にも亀図柄が揃えば、御坊チャレンジボーナスGET!

「ちゃぶ台リーチ」は、「ウルトラマン」でお馴染みのメトロン星人リーチのパロディだ。
ちゃぶ台をたたき合って、図柄を止めるが、はずれても、ピンが倒れれば信頼度大幅アップ。
「捕獲リーチ」は「ジョーズ」でお馴染みのサメ捕獲リーチのパロディ。
ボタンを連打してメーターを上げ、サメを退治するリーチアクションで、武器によって信頼度が変化する。


「羽根モノチャンス」は、液晶画面上にパチンコに羽根モノが映し出され、見事Vゾーンに入賞すれば御坊ボーナス獲得となる。
「冬ソナ」でお馴染みの「夜空リーチ」は、ライン数が増えるほど熱いが、7ラインは超激アツ、期待度MAXだ。
突入時の流星が1個ならチャンス、群ならさらにチャンスアップ。地上に戻った時にネコがいれば、おとつチャンスから緊急入院モードへの発展が期待できる。

「悪人リーチ」は、「仕事人」でお馴染みのリーチアクションのパロディだ。
悪代官が芸者の沙麻代ちゃんに襲いかかるが、飛び跳ねる鯉が多ければチャンスであるのは同様だ。
はずれた後に御坊カードをゲットできる可能性もある。
さらに、画面上部のロゴが開けば、「悪人成敗リーチ」に発展し、信頼度は大幅アップとなる。成敗するのが御坊茶魔ならプレミアム級激アツだ。

「冬ソナ」でも激アツだった「初雪リーチ」は、パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」でも信頼度の高い激アツのリーチ。
「ひかえおろ〜リーチ」は、「水戸黄門」でお馴染みだったリーチアクションのパロディ仕立てだ。
差し出した印籠に図柄が輝くリーチアクションは信頼度の高いリーチ。
「仕事人」では、最強のリーチアクションのひとつだった「X斬りリーチ」は、パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」でも信頼度50%超のプレミアム級灼熱リーチアクションだ!



Sponsored Link
Sponsored Link
安心の無料攻略には攻略DVDも付いています。
今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには 真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感して下さい。

プロフィール

ハル坊

はじめまして!管理人のハル坊といいます。妻と3人の娘に楽をさせたいと?、暇を見つけてはホールに通っています。
戦績は、収支で毎月なんとかプラス2〜3万ってとこですが、欲を言えばもっと、せめて月10万円稼げればなって感じています。
モットーは、「ダメな時はキッパリとあきらめること」。大負けをしないことで、収支を安定させたいと考えています。

似顔絵イラストメーカー

ハル坊のオススメ耳より情報

雑誌やネットでよく見かけるパチンコ攻略法。どうしても怪しげで、胡散臭く思えてしまうんですよね。
商品が攻略法という特殊なものであるということと併せて、その効果の信憑性を確かめる方法がないというのが大きな原因のひとつではないかと思います。
でも、パチンコ攻略会社の中には、そうしたユーザーの声に応えるために、まず無料で攻略法を試せるところもあるようです。
場合によっては、最新機種の攻略DVDなんかも無料で手に入ります。
もちろん無料ですから後から請求がくることなんてありませんし、しつこい勧誘も基本的にありません。
それにユーザーの信頼を得るための無料お試しですから、その内容も確かなもののようです。
攻略法に興味はあるけど不安だなって感じている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。
なんたって無料なんですから。


無料攻略法の詳細はこちら

パチンコ判別プレミアム情報速攻攻略!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。