「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」リーチアクション

「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」リーチアクション

スーパーリーチに発展する際の射出演出は、「ハズレ目」や、「ノーマルリーチハズレ後」にいきなり発進するパターンも用意されている。
レイが主役のエヴァ系リーチは、「零号機リーチ」だ。
リーチアクション途中で壁を蹴破れば信頼度アップ。事前にムービーが映し出されれば、期待値アップ。
ハズレても、再び攻撃すればスペシャル段階へ発展するが、弐号機のアスカが援護にくればアツい。
弐号機リーチはアスカが主役。マントを羽織っていれば信頼度アップ。
初号機に乗ったシンジが援護に登場すればアツい!
エヴァ系リーチの中で最も期待できるのが初号機リーチだ。
導入前ムービーと初号機役モノの咆哮があれば信頼度アップ。Wラインならさらにアツい。
レリエルの影に飲み込まれなければ発展するが、零号機のレイが援護に来れば激アツだ。

パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」のロングリーチは4種類用意されている。
「国連軍」はボタン連打で変化するエフェクトに注目。「射撃訓練」は、命中率で信頼度が変わる。
「エントリープラグ」は、搭乗者によって信頼度が変化。「シンクロ」は、ボタン連打で変化するメーターに注目。
ストーリー系リーチは、パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」のリーチの中でも信頼度の高いリーチアクションだ。
「第6の使徒vs初号機」リーチは、第6の使徒を撃破できれば大当たり。ブランク図柄の集結は信頼度大幅アップ。復活パターンも用意されている。
「第5の使徒vs初号機」リーチは、確変と時短の最中に出現すればプレミアム級超激アツ。
シンジのカットインで信頼度アップ、復活パターンも存在。

パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」のアニメーションCG系リーチは ストーリー系リーチ同様の信頼度を誇る。
エヴァ3機が協力してバルディエルを攻撃する「バルディエル」リーチには、零号機&弐号機&初号機バージョンと、零号機&弐号機&四号機バージョンがある。
零号機と弐号機の攻撃する順序が入れ替わっていれば信頼度は急上昇だ。
さらに途中で初号機が四号機に入れ替わればプレミアム級灼熱!
アニメーションCG系リーチの「新ユニゾン」リーチの基本パターンは、初号機と弐号機が力を合わせてイスラフェルと対戦する。
このペアが初号機と零号機なら激アツだ。
ロングバージョンになれば信頼度は一気に跳ね上がり、前段での初号機の武器(ハンドガン、バレットライフル、ハンドバズーカ)によって期待度が変化する。
パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」の最強のリーチアクションが、「第6の使徒vs四号機&カヲルリーチ」だ。
本機パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」のためだけに描きおろされたこのフルアニメーションリーチは、「最後のシ者」のサブタイトルにふさわしい壮大なアニメーションリーチに仕上げられている。


Sponsored Link
Sponsored Link
安心の無料攻略には攻略DVDも付いています。
今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには 真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感して下さい。

プロフィール

ハル坊

はじめまして!管理人のハル坊といいます。妻と3人の娘に楽をさせたいと?、暇を見つけてはホールに通っています。
戦績は、収支で毎月なんとかプラス2〜3万ってとこですが、欲を言えばもっと、せめて月10万円稼げればなって感じています。
モットーは、「ダメな時はキッパリとあきらめること」。大負けをしないことで、収支を安定させたいと考えています。

似顔絵イラストメーカー

ハル坊のオススメ耳より情報

雑誌やネットでよく見かけるパチンコ攻略法。どうしても怪しげで、胡散臭く思えてしまうんですよね。
商品が攻略法という特殊なものであるということと併せて、その効果の信憑性を確かめる方法がないというのが大きな原因のひとつではないかと思います。
でも、パチンコ攻略会社の中には、そうしたユーザーの声に応えるために、まず無料で攻略法を試せるところもあるようです。
場合によっては、最新機種の攻略DVDなんかも無料で手に入ります。
もちろん無料ですから後から請求がくることなんてありませんし、しつこい勧誘も基本的にありません。
それにユーザーの信頼を得るための無料お試しですから、その内容も確かなもののようです。
攻略法に興味はあるけど不安だなって感じている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。
なんたって無料なんですから。


無料攻略法の詳細はこちら

パチンコ判別プレミアム情報速攻攻略!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。