「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」基本情報

「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」基本情報

パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」は超人気パチンコ機種「エヴァンゲリオンシリーズ」の第5弾だ。
前作「CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び」と基本的なスペックは変わらない。
しかし、予告演出やリーチアクションなどの演出面では、さらに格段のパワーアップが図られた。
パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」のメインキャラクターは、「渚カヲル」。
そのため、おなじみ2R確変「暴走モード」のプレミアムとして「渚カヲル覚醒モード」も用意されている。

パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」に搭載されたのは「初号機フェイス」役モノだ。
予告演出やリーチアクションに合わせて降下し、激しく咆吼する姿は興奮ものだ。
さらに、液晶画面両サイドには、「初号機ハンド」も配置され、連続予告や滑り予告などと連動する。
前作で重要な判別攻略ポイントとなった「モノリスランプ」は、パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」では「エヴァランプ」と名を変え、図柄変動中やリーチアクション中などに様々な点灯の仕方をする。
真ん中のランプが「先読み機能」の役割を持ち、点灯の仕方によって期待度も変わるようだ。

演出面では、後ほど紹介するが、本機パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」のためだけに描きおろされたフルアニメーションリーチが搭載されている。
確変大当たりが確定の超激アツプレミアムリーチアクションだ。
パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」の前作との大きな変更点が、大当たり終了後の「チルドレンモード」と名付けられた「時短モード」だ。
パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」の時短モードは、高確率、つまり潜伏確変の可能性を秘めている。
なお、潜伏確変といっても心配する必要はない。潜伏確変のまま時短100回転を超えた時点で、打ち手に分かるような演出に変化するので安心して打とう。

7セグによる潜伏確変判別法も存在するので、早く安心したい方は判別法をGETしておこう。


Sponsored Link
Sponsored Link
安心の無料攻略には攻略DVDも付いています。
今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには 真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感して下さい。

プロフィール

ハル坊

はじめまして!管理人のハル坊といいます。妻と3人の娘に楽をさせたいと?、暇を見つけてはホールに通っています。
戦績は、収支で毎月なんとかプラス2〜3万ってとこですが、欲を言えばもっと、せめて月10万円稼げればなって感じています。
モットーは、「ダメな時はキッパリとあきらめること」。大負けをしないことで、収支を安定させたいと考えています。

似顔絵イラストメーカー

ハル坊のオススメ耳より情報

雑誌やネットでよく見かけるパチンコ攻略法。どうしても怪しげで、胡散臭く思えてしまうんですよね。
商品が攻略法という特殊なものであるということと併せて、その効果の信憑性を確かめる方法がないというのが大きな原因のひとつではないかと思います。
でも、パチンコ攻略会社の中には、そうしたユーザーの声に応えるために、まず無料で攻略法を試せるところもあるようです。
場合によっては、最新機種の攻略DVDなんかも無料で手に入ります。
もちろん無料ですから後から請求がくることなんてありませんし、しつこい勧誘も基本的にありません。
それにユーザーの信頼を得るための無料お試しですから、その内容も確かなもののようです。
攻略法に興味はあるけど不安だなって感じている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。
なんたって無料なんですから。


無料攻略法の詳細はこちら

パチンコ判別プレミアム情報速攻攻略!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。