「CR大激走学園」基本情報

「CR大激走学園」基本情報

パチンコ「CR大激走学園」は、バトルタイプのフルスペック機と同等の80%以上の継続率を誇る爆裂機だ。

最大3段階のステップをくぐりぬけ、「大激走モード」へ突入すれば、時短中も大当たり中もすべて右打ち消化であり、しかも凝ったリーチ演出は一切発生しないので、プレミアム級の過激な出玉スピードを体験できる。

パチンコ「CR大激走学園」では、先生役の「萩原流行」、保健の先生の「矢部美穂」らら登場人物が、実写映像をふんだんに使ったコミカルな予告アクションやリーチ演出を繰り広げる。


パチンコ「CR大激走学園」の連チャンモードである「大激走モード」へ突入するためには、最初の大当たり終了後の「炎太の熱血チャンス」で「炎太ルーレット」Vゾーンに入ることが条件だ。
しかし、大当たりを引いた時点でVゾーンに入るかどうか(Vゾーンに入賞する位置でルーレットが止まるかどうか)は決まっているので、タイミングを計るなどの技術介入の余地はない。


パチンコ「CR大激走学園」の通常時の打ち方は以下のとおり
スタートチャッカー入賞 → メイン図柄揃い大当たり → 盤面上部の熱血アタッカーへ入賞(アタッカーは下部ではないので注意) → 大当たり終了後「炎太の熱血チャンス」突入 → 「炎太ルーレット」のVゾーン入賞 → 「大激走モード」突入 となる。


炎太ルーレットでVゾーンに入賞せずハズレると「特訓モード」へ移行する。

大激走(超激走)モード中は、右打ち消化が基本。
右打ちでGOチャッカーを通過 → 下部電チューが開放 → メイン図柄回転 → 図柄そろいで大当たり(ノーマルリーチのみなので大当たり終了後ほんの数秒で次の当たりを引く場合も!) → 右打ちで盤面右下激走アタッカーに入賞させる。

大激走モードは、100回転の時短だが、確変を引いていれば100回転で大当たりをひけなくても、101回転目で「超激走モード(確変)」に突入する。
ちなみに「7」図柄は、確変(次回、大激走モード突入)確定だ。



Sponsored Link
Sponsored Link
安心の無料攻略には攻略DVDも付いています。
今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには 真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感して下さい。

プロフィール

ハル坊

はじめまして!管理人のハル坊といいます。妻と3人の娘に楽をさせたいと?、暇を見つけてはホールに通っています。
戦績は、収支で毎月なんとかプラス2〜3万ってとこですが、欲を言えばもっと、せめて月10万円稼げればなって感じています。
モットーは、「ダメな時はキッパリとあきらめること」。大負けをしないことで、収支を安定させたいと考えています。

似顔絵イラストメーカー

ハル坊のオススメ耳より情報

雑誌やネットでよく見かけるパチンコ攻略法。どうしても怪しげで、胡散臭く思えてしまうんですよね。
商品が攻略法という特殊なものであるということと併せて、その効果の信憑性を確かめる方法がないというのが大きな原因のひとつではないかと思います。
でも、パチンコ攻略会社の中には、そうしたユーザーの声に応えるために、まず無料で攻略法を試せるところもあるようです。
場合によっては、最新機種の攻略DVDなんかも無料で手に入ります。
もちろん無料ですから後から請求がくることなんてありませんし、しつこい勧誘も基本的にありません。
それにユーザーの信頼を得るための無料お試しですから、その内容も確かなもののようです。
攻略法に興味はあるけど不安だなって感じている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。
なんたって無料なんですから。


無料攻略法の詳細はこちら

パチンコ判別プレミアム情報速攻攻略!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。