「CR闘牌伝説アカギ狂気編」の攻略ポイント

「CR闘牌伝説アカギ狂気編」の攻略ポイント

パチンコ「CR闘牌伝説アカギ狂気編」の特徴であり、必勝攻略のための最重要ポイントでもあるモード演出を見てみよう。

パチンコ「CR闘牌伝説アカギ狂気編」のモードには、通常モード「街中・部屋・港」(低確)、暗雲モード(低確or高確)、鷹巣邸モード(低確or高確)、闘牌モード(高確)がある。

闘牌モードは、パチンコ「CR闘牌伝説アカギ狂気編」のバトルモードだ。
まずは大当たりを引き、この闘牌モードに突入することが、その後の大連チャンの第一歩となる。

図柄が揃えばすべて確変大当たりとなり、闘牌(バトル)モードへ移行する。
赤い図柄でテンパイし、アカギが勝てば、15R確変超大当たり。
青い図柄で当たった場合は、基本的には6R確変大当たりだが、ラウンド中の昇格演出で見事「成功」の牌を引き当てれば15Rに昇格することも多い。

パチンコ「CR闘牌伝説アカギ狂気編」のバトルは、キャラによって展開が異なるが、基本は「ぱちんこCR北斗の拳」などのバトルスペック機種と同様だ。

主人公アカギなら負けはない。アカギが「ツモ」れば勝利。アカギツモれなければ「流局」バトルモード継続。鷹巣が「ロン」しても驚愕の逆転演出が待っている。
キャラが鷹巣なら、アカギが「ツモ」れば勝利。鷹巣がツモれなければ「流局」バトル継続。
鷹巣が「ツモ」ればバトル敗北だが、そこは継続率82%のバトルスペックだけあり、その後の採血演出でアカギカットインによる超激アツ逆転復活パターンも多い。
青図柄でリーチが成立したのに牌にアカギが映し出されるなど法則崩れで超激アツだ。

なお、パチンコ「CR闘牌伝説アカギ狂気編」必勝攻略のためには、「闘牌モード終了時」や「暗雲モード」突入時に必ず2Rランプと7セグを確認したい。
暗雲モード突入時には、2R確変or2R通常orガセが存在するので、2Rランプと7セグによって潜伏確変を判別する必要があるからだ。

暗雲モードへは、ロングリーチはずれ後の図柄全消灯などから突入する。
パチンコ「CR闘牌伝説アカギ狂気編」の潜伏確変判別法については、別途ご紹介します。



Sponsored Link
Sponsored Link
安心の無料攻略には攻略DVDも付いています。
今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには 真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感して下さい。

プロフィール

ハル坊

はじめまして!管理人のハル坊といいます。妻と3人の娘に楽をさせたいと?、暇を見つけてはホールに通っています。
戦績は、収支で毎月なんとかプラス2〜3万ってとこですが、欲を言えばもっと、せめて月10万円稼げればなって感じています。
モットーは、「ダメな時はキッパリとあきらめること」。大負けをしないことで、収支を安定させたいと考えています。

似顔絵イラストメーカー

ハル坊のオススメ耳より情報

雑誌やネットでよく見かけるパチンコ攻略法。どうしても怪しげで、胡散臭く思えてしまうんですよね。
商品が攻略法という特殊なものであるということと併せて、その効果の信憑性を確かめる方法がないというのが大きな原因のひとつではないかと思います。
でも、パチンコ攻略会社の中には、そうしたユーザーの声に応えるために、まず無料で攻略法を試せるところもあるようです。
場合によっては、最新機種の攻略DVDなんかも無料で手に入ります。
もちろん無料ですから後から請求がくることなんてありませんし、しつこい勧誘も基本的にありません。
それにユーザーの信頼を得るための無料お試しですから、その内容も確かなもののようです。
攻略法に興味はあるけど不安だなって感じている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。
なんたって無料なんですから。


無料攻略法の詳細はこちら

パチンコ判別プレミアム情報速攻攻略!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。