「CR暴れん坊将軍3」の予告演出

「CR暴れん坊将軍3」の予告演出

パチンコ「CR暴れん坊将軍3」の代表的な予告は、「巻物ステップアップ予告」だ。
最終5段階までステップアップするが、巻物の色や映像の中身が信頼度のヒントとなる。赤枠のステップ5は期待度MAXだ。
図柄変動中にボタンが表示されれば「じい会話予告」。その後の展開のヒントとなるが、「目安箱予告」に発展すれば期待度アップだ。
画面の奥から犯行予告が表示され、期待度の高い内容のメッセージならアツい。

図柄変動中にカメラアングルが変わる「カメラアングル予告」では、ボタンを連打して開いた襖や窓から吉宗が登場すれば激アツ。
「ボタンカラー予告」は、押しボタンの色が紫や赤に変化すれば期待度アップ。レインボーなら・・・

図柄が変動中に光りだし、吉宗の実写映像が出現したら「吉宗ダイジェスト予告」の大チャンスだ。
リーチが成立すればスーパーリーチ発展確定だ。

「好機到来予告」は、液晶画面上部の江戸城役物が振動し、画面に「好機到来」の文字が浮かぶ連続予告。
連続するたびに好機到来の文字の色が変化していく。すべり予告と複合すればさらに期待度は高くなるパチンコ「CR暴れん坊将軍3」の大当りにはなくてはならない重要な予告演出のひとつだ。
その「すべり予告」は、シャキーンという音と「まだまだ行くぞ」の声とともに、図柄がすべる連続予告だ。
連続するほど期待が高まるのはもちろんだが、連続の最後に画面に大きく「超すべり」の文字が出現し、吉宗が抜刀すれば、期待度MAXプレミアム級激アツ。

パチンコ「CR暴れん坊将軍3」のリーチ成立後に、液晶画面左上部から激しくフラッシュしながら家紋が落下すれば激アツ予告「超・決め台詞予告」だ。
「余の顔を見忘れたか!!」の台詞とともに暴れん坊将軍登場。大当りに非常に近い予告演出の一つだ。



Sponsored Link
Sponsored Link
安心の無料攻略には攻略DVDも付いています。
今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには 真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感して下さい。

プロフィール

ハル坊

はじめまして!管理人のハル坊といいます。妻と3人の娘に楽をさせたいと?、暇を見つけてはホールに通っています。
戦績は、収支で毎月なんとかプラス2〜3万ってとこですが、欲を言えばもっと、せめて月10万円稼げればなって感じています。
モットーは、「ダメな時はキッパリとあきらめること」。大負けをしないことで、収支を安定させたいと考えています。

似顔絵イラストメーカー

ハル坊のオススメ耳より情報

雑誌やネットでよく見かけるパチンコ攻略法。どうしても怪しげで、胡散臭く思えてしまうんですよね。
商品が攻略法という特殊なものであるということと併せて、その効果の信憑性を確かめる方法がないというのが大きな原因のひとつではないかと思います。
でも、パチンコ攻略会社の中には、そうしたユーザーの声に応えるために、まず無料で攻略法を試せるところもあるようです。
場合によっては、最新機種の攻略DVDなんかも無料で手に入ります。
もちろん無料ですから後から請求がくることなんてありませんし、しつこい勧誘も基本的にありません。
それにユーザーの信頼を得るための無料お試しですから、その内容も確かなもののようです。
攻略法に興味はあるけど不安だなって感じている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。
なんたって無料なんですから。


無料攻略法の詳細はこちら

パチンコ判別プレミアム情報速攻攻略!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。